ダンゾウ日記 -6ページ目

ダンゾウ日記

ブログの説明を入力します。

連休最後の5日の日、嫁は仕事やし家でのんびりとしてたんやけど昼過ぎから釣りに行きたい病が発症しまして急遽山陰に車を走らせました  
   道中、今日はなに釣りしようか考えて出た答えは春アオリイカ、エギング初めての今年が2回目の春です  もちろんキロアップなんて釣ったことがありません笑  だから釣りたいのです  
   釣るなら可能性があがる地磯でしょってことで初めての場所をチョイス  すると田舎道なのにまさかの渋滞、???なぜだ?
   答えは竜宮の潮吹に向かう人の渋滞でした   普段まったく人気のない場所なのにゴールデンウィークパワー恐るべし
   で、誰もいない地磯に到着して頑張って竿を振ります   振ります ・・・1時間ほどして来た釣り師がいつまでしますか?なに釣りですか?と聞かれたので夕方いっぱいでアオリイカですというと、こっちの地磯アオリイカあまりいないでしょう漁港をはさんで反対側はあがるみたいですけどねぇ剣先は夜からいっぱい寄ってきますけどねぇと言われました   えっアオリいないの?帰りの時間考えたら夕方までしか釣れないから剣先もダメだし、しょうがないメバリングだ・・・・・・・アタリもない
   
移動だ

  帰り道から少しそれるけど有名漁港に立ち寄りそこから頑張って釣りましたけどやっぱり釣れませんでした 

   わたしの初キロアップはいつになるのやら