学位授与式 | アラフィフ通信制短大を始める

アラフィフ通信制短大を始める

2022年通信制短大に入学と同時にブログ始めました。学校のこと以外も多めです^⁠_⁠^


おはようございますニコニコ

日曜日、学位授与式に行ってきました。


入口から学校関係者の方に
「おめでとうございます」と
言ってもらえて本当に卒業できたんだなって
実感しました💧


短大の学長さんは初めてのスクーリングで講師されてた先生なのでそこから2年間、色々あったけど勉強できてよかったという感情が込み上げてきました。

式の間中、色々と思い出し卒業できたことが本当にうれしいです。。

通学スクーリングはしなかったので初めてきた大学前で写真を撮りました。



学位授与式と書かれた看板は今年は強風のため中に設置したそうです。

静岡も風が強かったけど自由が丘もかなりの強風でしたね。


本当はスクーリングを受けた先生とも撮りたかったけど
顔をはっきり覚えていなくて声をかける勇気がありませんでした😅

変なとこコミ障なんだよね。。ショボーン






それから帰りに
バスで二子玉川まで行って
一緒に来てくれた子供とお寿司でお祝い🍣



ここ初めて食べたけど
究極の回転寿司と謳っているだけあってどれを食べても本当に美味しい!
沢山頂きました爆笑


九州のお寿司屋さんらしく
東京には2店舗ほどあるだけかな。

また、近くに行くことがあったら寄りたいですウインク