桜とハンバーグ | アラフィフ通信制短大を始める

アラフィフ通信制短大を始める

2022年通信制短大に入学と同時にブログ始めました。学校のこと以外も多めです^⁠_⁠^



こんにちはニコニコ


今日は静岡もとても暖かい一日でした☀

子供が一昨日から帰省していたので今日は一緒に御殿場アウトレットへ🚗

日曜日なのでかなり混んでましたね。

富士山の見える場所では写真撮ってる人も沢山いました。

桜も咲き始めました🌸



満開になるのも直ぐなんだろうな〜



帰りには
さわやかのハンバーグが食べたいというので家の近くのさわやかに寄って順番を取ったら130分待ち。。
もちろん家に戻りました爆笑


で、さっきさわやかで食事をして帰って来ました😋


さわやかといえば最後は目の前でハンバーグを2つに切ってぎゅーっと押さえて完成なのですが
今回は良く焼きにしてもらったので運ばれて来たときには2つになって完成された状態でした。



柔らかいハンバーグもとても美味しいですが良く焼きは肉々しくて噛みごたえがあって私はこちらも好みです。




写真見てたらまた食べたくなっちゃった爆笑