2024/03/12 | アラフィフ通信制短大を始める

アラフィフ通信制短大を始める

2022年通信制短大に入学と同時にブログ始めました。学校のこと以外も多めです^⁠_⁠^



こんにちは~雨

雨がすごいし寒い。。

でも今日までみたいです。
明日からはしばらくは晴れが続きそうでよかった爆笑

日曜日の学位授与式も晴れそうですね☀
でも寒いかな〜

何を着ていこう。。
ちょっと前から悩んでて子供のタンスに紺のジャケットあったからこれにしようと思ったら高校生の時←10年前😅のだよと言われてやめました。
卒業式、入学式に親が着るような服しか持っていないからそれでいいのかな、わざわざ買うこともないし。
コート着てくから良しとしよ照れ





inetCampus、開こうとしたら金曜日までシステムメンテナンスみたいで開けませんでした。
何かお知らせ来ているのかもと思ったけど仕方ないですね。


ま、特に用事はないからいいかウインク