12歳の孫、お誕生日おめでとう | ヒーリング曼荼羅アートで心を整える

ヒーリング曼荼羅アートで心を整える

描いていると自然に心が整ってきて、穏やかになっている自分に気づきます。自然に笑顔になって気づけば自分を大好きに~。

       

 

ヒーリング曼荼羅アートで心を整え

自分を大好きになるお手伝い  葉月陽子です。

 

 

 

 

 

おはようございます。

 

 

 

突然ですが、

息子には子供が3人います。

(それも男の子3人)

 

 

 

とても賑やかな家族です

(想像出来ますよね)爆  笑ラブラブ

 

 

 

その2番目の子供が12歳になりました。

お誕生日おめでとう お祝いケーキ ラブラブラブラブ

 

 

 

兄弟の中では1番優しい子供ですラブラブ

 

 

 

優しすぎて、いつも遠慮しているので、あせる

もっと自分の気持ちを表に出せれば

いいなぁ~と陰ながら応援しているところです。

 

 

 

お誕生日おめでとう お祝いケーキラブラブラブラブ

 

 

恒例の

メッセージの台紙出来たぁ~ラブラブ

 

 

 

毎年、孫の人物画を描いて

その周りにみんなでメッセージを書いて

プレゼントをしていたんだけど~

 

 

 

今年は描く時間も取れなかったのであせる

曼荼羅アートを描いてその周りに

メッセージを入れてプレゼントしようかなぁ~と想いニコニコラブラブ

 

 

 

描いたのが今日のアートですラブラブ赤薔薇

 

 

 

この子を思い浮かべて描いたら

やっぱり

ハートだよねぇ~と心の声がしたラブラブラブラブ

 

 

 

なのでハート入りの曼荼羅アートの出来上がりラブラブラブラブ

 

 

 

6人家族なので、メッセージを書けるスペースを

空けての仕上がりですねぇ~ラブラブ照れ

 

 

 

今日も朝はやくから野球の試合に出かけて行きました車DASH!野球

 

 

 

夕食後、ささやかなお誕生会を

やりま~す。音譜音譜

 

 

 

楽しい時間にしたいなぁ~音譜ラブラブ

喜んでもらえるように準備しま~すお祝いケーキ

 

 

 

皆さんは今日

どのように過ごされますか?

よかったら教えてくださいね黄色い花

 

 

 

赤薔薇コスモス赤薔薇コスモス

 

こちらは通常の体験会のご案内をしています。赤薔薇

ヒーリング曼荼羅アートの体験会はこちらから↓

 

 

 

 

それでは今日も、

素敵な一日をお過ごしくださ~い。