雪のような結晶のような、、 | ヒーリング曼荼羅アートで心を整える

ヒーリング曼荼羅アートで心を整える

描いていると自然に心が整ってきて、穏やかになっている自分に気づきます。自然に笑顔になって気づけば自分を大好きに~。

       

 

ヒーリング曼荼羅アートで心を整え

自分を大好きになるお手伝い  葉月陽子です。

 

 

 

 

 

雪のような結晶のような

 

 

 

おはようございます。

 

 

 

今日は朝から雨が降っていますが雨

午後から夜にかけて雪の予報ですね~雪の結晶

 

 

 

今年はこの時期、まだ雪が降りますね~

(直ぐに消えるけど、)

 

 

 

今日のヒーリング曼荼羅アートは

以前描いたアートですが、、

 

 

 

今日にぴったりかな~とおもい

シェアしますねラブラブ

 

 

 

グレーとか、

ブルー系を2色使ったと思います

 

 

先ずは色塗りを丁寧に

画用紙との摩擦の音を聞きながら

 

 

心を静かにゆっくりと色塗りを

楽しみました音譜音譜

 

 

花びらを一枚一枚丁寧に咲かせていく

この瞬間が好きラブラブ

 

 

咲かせられない時もあるが、

その時は無理をしないで休む事が大事なんです。赤薔薇

 

 

今回の仕上がりは

自分ではとても穏やかで

中心がぶれずに自分軸を持っているような

そんな感じがします。照れ

 

 

 

とてもお気に入りの一枚ですラブラブニコニコ

 

 

 

ご興味のある方

描いてみたいなぁ~って

思ってらっしゃる方、

いつでも声かけてくださいね。

 

 

 

こちらは通常の体験会のご案内をしています。

ヒーリング曼荼羅アートの体験会はこちらから↓

 

 

 

 

 

 

それでは今日も、

素敵な一日をお過ごしくださ~い。