自分を花に例えると | ヒーリング曼荼羅アートで心を整える

ヒーリング曼荼羅アートで心を整える

描いていると自然に心が整ってきて、穏やかになっている自分に気づきます。自然に笑顔になって気づけば自分を大好きに~。

       

 

ヒーリング曼荼羅アートで心を整え

自分を大好きになるお手伝い  葉月陽子です。

 

 

 

 

こんにちは~

自分を花に例えてみましたぁ~

 

 

 

選んだ色は赤、紫、ピンク(薄、濃)オレンジ

 

 

 

花びらを一枚一枚

 

 

 

丁寧に咲かせていきます。黄色い花

 

 

 

つぼみから大きく花を広げていく感じ

 

 

 

とても心地よくワクワクしました。音譜音譜

 

 

 

色塗りで癒やされ、

幸せを感じた瞬間でしたラブラブニコニコ

 

 

 

そして優しい色の

花が咲き、嬉しくてうれしくて

今日も心が穏やかになっている自分に出会いました。

 

 

 

こうして今日の自分の心模様がわかったり

します。

 

 

 

皆さんもパステルに触れて見ませんか?

そしてヒーリング曼荼羅アートを

描いてみませんか?

 

 

 

気になっていらっしゃる方

ぜひ、体験してみてくださいね。

 

 

 

 

 

ヒーリング曼荼羅アートの体験会はこちらから↓

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは今日も、

素敵な一日をお過ごしくださ~い。