時を楽しむ | ヒーリング曼荼羅アートで心を整える

ヒーリング曼荼羅アートで心を整える

描いていると自然に心が整ってきて、穏やかになっている自分に気づきます。自然に笑顔になって気づけば自分を大好きに~。

       

 

ヒーリング曼荼羅アートで心を整え

自分を大好きになるお手伝い  葉月陽子です。

 

 

 

 

 

 

今日は、一日中暴風雨でしたあせるあせる

 

 

 

そんな時こそ、これこれ

 

 

 

パステルで絵を楽しむ。

 

 

 

色を選び、粉にしてクルクルと色塗り 音譜

 

 

 

自分と向き合い好きなように塗っていく ラブラブ音譜

 

 

 

今日はね~B5サイズの画用紙に決めて、

いつもは、ハードパステルなんですが今日はソフトパステル。

 

 

 

優しい感触なんですが、

たっぷりとりすぎて全体に濃くなりました。ガーン

 

 

 

ハードパステルとソフトパステルの感触が全然違う あせる

めげずにゆっくりと向き合う事、

 

 

 

時間も忘れるくらい集中してました 照れ

 

 

 

あっという間にお昼に、

そしてまた、午後にハードパステルでもう1枚描きました。

 

 

 

 

 

ゆっくりと時を楽しみました 照れ

 

 

 

まだやまない雨、、あせる

 

 

 

皆さんも、

今日もお疲れ様でしたぁ~。