先生のひと言で癒やされ、心が解放 | ヒーリング曼荼羅アートで心を整える

ヒーリング曼荼羅アートで心を整える

描いていると自然に心が整ってきて、穏やかになっている自分に気づきます。自然に笑顔になって気づけば自分を大好きに~。

       

 

ヒーリング曼荼羅アートで心を整え

自分を大好きになるお手伝い  葉月陽子です。

 

 

 

 

 

 

昨日は朝から歩いて病院へ、

お陰様で天気もよくラッキーでした ニコニコ

 

 

 

いつもの大事な定期検診ですね~。

 

 

 

そして、先生との会話の中で、

 

(先生)から 

今年の目標は何ですか?と訪ねられ、

(私) 

え? 去年は○○だったから~、

今年はそれを○○したいです~と。

そしたら、

 

(先生) 

目標が明確なら大丈夫ですねと。

今年はいい年にしましょうねって、言っていただき、

 

 

その言葉で、

ホットして癒やされて帰って来ました。

 

 

 

最初に、息子に連れられて病院へ、、あれから~、

もう~13年ぐらい通っていますが、、、。

目標を聞かれたことは、今回が初めてでした。

 

 

 

先生と数分間話すだけで、毎回安心感がありましたね。

今年はいい年にしましょうねって、その言葉に ラブラブ照れ

 

 

 

癒やされ、自然に笑顔になりました。

 

 

 

癒やしって大事ですよね。

ヒーリングアートやヒーリング曼荼羅アートもまた、

描くだけで癒やされます。

 

 

 

自分を大切にすることって大事ですよね。

自分を愛することの大切さ、

頑張りすぎない、ときには甘えることが必要ですね。

 

 

 

生きているうちに気づいて良かったです。

 

 

 

こんな気持ちにさせてくれたのが、私の場合、

ヒーリングアートセラピーⓇとヒーリング曼荼羅アートにご縁があったからです。

 

 

 

色々な事を経験しての巡り合わせだと思っています。

 

 

 

ひと言で言うと、

ヒーリングアートセラピーⓇは心の癒やし

ヒーリング曼荼羅アートは心を整えてくれるアート。

 

 

 

あなたは、どちらが気になりますか?

よかったら教えてくださいね。

 

 

 

1月の体験会の詳細はこちらから↓