両手で包み込みたくなる | ヒーリング曼荼羅アートで心を整える

ヒーリング曼荼羅アートで心を整える

描いていると自然に心が整ってきて、穏やかになっている自分に気づきます。自然に笑顔になって気づけば自分を大好きに~。

       

 

ヒーリング曼荼羅アートで心を整え

自分を大好きになるお手伝い  葉月陽子です。

 

 

 

 

 

両手で包み込みたくなる

 

 

 

心を静かに色と向き合う

 

 

今日のわたしは何色かなぁ~と、

ワクワク感でいっぱい ニコニコ

 

 

つぼみからどんどん変化して

 

 

もう直ぐ花ひらくよ~ コスモス音譜音譜

 

 

そっと両手で包み込みたくなるほど愛おしい ラブラブ

 

 

大切にたいせつに育てたくて

 

 

今日のわたしは、

まだ見ぬ世界へ飛び出そうとしているみたい 音譜

 

 

可愛いつぼみ、そおっと、、、。

 

 

両手で、、照れ

 

 

コスモス赤薔薇コスモス赤薔薇コスモス

 

あなたも色と向き合ってみませんか?

ヒーリング曼荼羅アート、描いてみませんか?

気になる方、遠慮なくコメントくださいね。

 

 

1月のヒーリング曼荼羅アート体験会は、こちらから↓

 

 

 

それでは今日も、

素敵な一日をお過ごしくださ~い。