丁寧に向き合う | ヒーリング曼荼羅アートで心を整える

ヒーリング曼荼羅アートで心を整える

描いていると自然に心が整ってきて、穏やかになっている自分に気づきます。自然に笑顔になって気づけば自分を大好きに~。

       

 

ヒーリング曼荼羅アートで心を整え

自分を大好きになるお手伝い  葉月陽子です。

 

 

 

 

 

先日まで、

何をやっても心が落ち着かない日々を過ごしていましたあせるあせる

それにまた、心配な事が重なりショボーン

更に心が不安定になっていました。

 

 

そんな時に皆さんからアドバイスをいただき、

今日アートに向き合う時に一つだけ意識して描きました。

 

 

それは丁寧に色と向き合うこと。ニコニコ

 

 

今日のわたし

今日選んだ色は、緑系3色とオレンジ系2色、

 

 

 

選んだ色を丁寧に重ねて塗っていくと、

あらあら~色がどんどん変化していくのが分かる。

 

 

選んだ色とは全く別の色が顔を出してくれるから、

そこがまた楽しいところでもあり、不思議、魅力を感じますね。

 

 

 

今日のわたしは、

ほわっとした形を表現したくなり、

心のままに描き、出来上がったアートはこちらですね~。

 

 

 

アートからは~、

・自分を見つめる

・なりたい自分

・花ひらく

・大丈夫

 

 

これらの言葉を受け取りました。

受け取り方は人それぞれ違っていい。ニコニコ

 

 

今日は自分のアートに癒やされて、

とても穏やかになっている私です。ラブラブ

感謝ですね~、ありがとうございます。ラブラブ

 

 

なので今日は3枚描きました ニコニコ

やっぱりヒーリング曼荼羅アートはいいですね~。

心が整って来ますね ニコニコ

 

 

このように、

色を楽しんでみたい方

心を整えたい方

何か?気になる方、

体験してみませんか?

 

 

1月のヒーリング曼荼羅アートの体験会は、こちらから↓↓

 

 

今日も素敵な一日をお過ごしくださ~い。