《まーちゃんおめでとう♪ハロヲタみな凄さは分からん》”プレイガイド今日まで☺︎小野瑞歩” | ハロプロ原理主義・佐藤優樹至上主義〈目指せ上級国民!〉

ハロプロ原理主義・佐藤優樹至上主義〈目指せ上級国民!〉

「偉くはなくとも エロくはありたい」
そんな社会不適合者のブログです。

ぎゃふぞう

「今日は佐藤優樹さんのお誕生日ですね👗🤍
さとうさん、お誕生日おめでとうございますっ
どの佐藤優樹さんも大好きですが、newカラーの佐藤優樹さんが素敵過ぎて会いたいです🥲」 

 ハピバまーちゃん!!
*\(^o^)/* 

 卒業後はあまり活発な活動なく、病状の具合いも気になるとこで 

 おみずじゃないけど早く会いたいし  
会える一年になるといいね♪(*´∀`)

 髪色 


 いっそ金髪でも。(;^ω^)

良い一







 ( ; º∇º)。o(ヤッベェ… 
               正直凄さが全く分かんねぇ…
                   事務所もヲタも専門的なことや

         詳しいこと書いてるけど 

                   


          なんだ4声とか4ハモって
                   そもそも俺音楽的なのとかスキ的なのとかよく分かんねぇし…
             「平井ちゃんの声、特徴的ですね」  
位しか分からなくね!? 
                   って言うか一定の凄い越えたら       「スゲェ!」しか無くね… 
                 でもそんなこと言ったらりか様に豚野郎と言われてしまうから
                   おいらもなんかそれらしいこ書いとかないと)

 『4声と4ハモのMIXが
炙りチーズとろサーモン並みの美味しいハーモニーを奏でてますね!』
o(`・ω´・+o) ドヤッ
 

 (*°∀°)。o(これでよし、と)