【口は災いのもと。バチは当たるもの】 | ハロプロ原理主義・佐藤優樹至上主義〈目指せ上級国民!〉

ハロプロ原理主義・佐藤優樹至上主義〈目指せ上級国民!〉

「偉くはなくとも エロくはありたい」
そんな社会不適合者のブログです。


 最近時間たつのが早いんですよ、、 


 年取ってくると早く感じるって言うけど


 ハロプロの若い子も何人か

 「時間たつの早い、早い」


 って言ってるんで多分あれですよ


グルド(DB)とか


ディオや条太郎(JOJO)とか



時間操作系の能力者が最近増えて


そのひと等が自分達の知らないとこで時間止めたり進めたりしまくってるから


自分等の時間も勝手に動かされて結果時間たつの早く感じるんですよ、きっと


原因は

これしかない(;・ω・)


ぎゃふぞう


うちの近所に神社があり


 お稲荷祠やおみくじ、厄払いなんかもあるちょっとした神社で、

その神社に最近いきなり新しいアトラクションが増えまして… 

(アトラクション言うな)


 ほんといきなりで


街作りゲームで


( •᷄ὤ•᷅) 

『まだ予算ないけどこれだけ作れるから取り敢えずこれ作っとくか』 


 みたいな感じに二日前には無かったのにいきなり境内にポツーンと出来てたんですが 


 名前が 

〈茅(かや)の輪くぐり〉 



名前の通り茅でできた2メートル位の輪をくぐると

《ご利益があります》 


ってもので

輪の横には遊び方の看板があって

(遊び方言うな) 


 御利益の得られるくぐり方ってことで 


 1.輪の前で軽く礼する

2.左足から輪をくぐり
左回りで元の位置に戻る

3.右足から輪をくぐり
右回りで元の位置に戻る 

 4.一礼する


これを見て


 (くぐり方)

 (´ °д°)📢<メンドくさっ!! 


 って思わず声が出ちゃって 


 すぐ 


 (;・ω・) 

『ヤバッ、無礼なこと言っちゃった…バチ当たる…!?』


 って反省しつつその日は輪もくぐらず帰ったんです、 その日の帰り道 


 原付にひかれそうになりました(;・ω・)


 下ネタ言ってひかれたことは沢山あるけど


 原付にひかれそうになったのは生まれて初めてすよ…(;・ω・) 


 しかもその日の夜、使い終わったラップの歯を取ろうとして(分別です)歯で指を切り血を見るし 


 そのあとお風呂場でシャンプーボトル落としてボトルのヘッドが折れてシャンプー出せなくなるし 

(100均で空ボトル買わんと) 


 (´ °д°)📢<バチですよ!
バチ当たったんですよ、俺!!


 皆さんも口には気を付けてください。

 〰️ーーー〰️ーーーー〰️


 公園で犬を散歩させてた人が交流してた近くを通ったら


👩「わんちゃん、小さいのに肉々しくて可愛いですねぇ―♪」


 って言ってて…


(´ °д°)。o(なんだ、犬に肉々しいって!餃子か、ハンバーグか!! 

遠回しに太ってますね、ポッチャリですね。だろ!!


 〰️ーーーー〰️ーーーー〰️ 


 この前、あまり行かない近所の草木の深い起伏のある林道公園を散歩してて

(日が照ってる時間でも多い木や草で道が暗いとこあったり)


ずっと


 (*´∀`) 

『水の音いいなぁ♪ 

緑が目に良いよぉ♪ 

空気が美味い、マイナスイオンだ、森林浴だよぉ♪』


 ってご機嫌で散歩してたのに


ふと横見たら 


 【毒ヘビが出ます
お気をつけください

 土木事務所】 


 って看板がかかってて 


 ( ; ºωº) 

『えっ、なに!?毒ヘビって!』


 って散歩気分どころか一気にジャングル気分になって 


 毒ヘビなんて全く身近じゃないから


アナコンダ位に妄想膨らんじゃって


 「映画アナコンダみたいに木にぶら下がってんじゃないか」


 って、一転ずっとビクビクしながら常に上向いて木ばっか見て歩いてましたよ


 一応、政令指定都市なんですけどねぇ、、、うち(;・ω・)イルンダ毒ヘビナンテ...