皆さんこんばんは!
高瀬くるみです🐼














最近いろんな髪型やってみてる。












みんなはどの髪型がお気に入りー???








たかせは、ツインだんご結構気に入ってる←














雨ノ森 川海とかBEYOOOOONDSができたばっかりの時も実はやってたんだけど、、、知ってる人いる?笑















当時の写真見つけたからこっそり載せとく笑



















何度でも見て、好きポイントをたくさん見つけてください!










ビヨメンがビヨメンのこと語ってたり考えてたりするの、好きでしょ?笑










これさ、、、



自分で言うのもなんだけど、ほんとすごいと思うんだよね笑



生歌で最大7声に別れて歌ってるんだわ笑



ダブル主旋律は歌割りで人が入れ替わるから、もれなく1人1パートよ!?笑



普通にすごいことしてると思うんだけど、、、どない?笑































高瀬くるみ♡