《今週のハロステ。がおっきーじゃもう戦えない!前の下衆ブログを早く流そう!ヽ( ° ▽、°)ノ》 | ハロプロ原理主義・佐藤優樹至上主義〈目指せ上級国民!〉

ハロプロ原理主義・佐藤優樹至上主義〈目指せ上級国民!〉

「偉くはなくとも エロくはありたい」
そんな社会不適合者のブログです。

ぎゃふぞう




 パワフラだけじゃなくハロステの始まりの合図も

 ♪プワップワッ~♪ 

ですよ(;・ω・) 




 「新しい環境で」 
 って    

(*・ω・) 
『卒業後はどこの事務所(移籍)ですか!?
どこのオーディションですか!?』 

 入江里咲の喋り方が若い頃の鈴木愛理に似てると思うのは自分だけだろぅか(;・ω・) 

 〈ハロー!キッチン〉 

段るる先生によるパン作りや
 前田のとうちゃん先生による 
「父ちゃんのパスタ」
 や
石田ママの「石田のパン」

によるハローキッチン はまだですか…(;・ω・)
 (パンにパスタって炭水化物ぱっかだな) 

 何度聞いても

 (´ °ω°)📢<ここだよりさち!

 がしっくりこないんですけど 

 『ここだよ朋子!』

 のままじゃいけないんだろぅか… 

 かなともがまた戻ってくるのを願って
帰ってくるのはここだよってことで 

 (´ °ω°)📢<ここだよ朋子!! 

 のままじゃいけないんだろぅか… 

 〰️ーーーー〰️ーーーー〰️ 

サンリオキャラクター大賞が今年もスタートしました🐶🐱🦖🐰🐻
モーニング娘。が応援している、「カリバディクス(がおっきー)」は……
エントリーNo.62です!!!」

「目指すは1位🥇と言いたいところだけど、強敵揃いなので、39位目指したいな😍

ちなみに最近の順位は
2021年 42位
2022年 49位
2023年 63位
頑張ればいける!私たちの力でぜひ!」

(*´ω`*)
『もぅ、がおっきーじゃ戦えない(浮上の見込みない)と思う

(投票力ないって)ハロプロの恥さらすだけだよ…』