こんばんおやきーコーヒー







サンリオキャラクター大賞が

今年も、スタートしました🐶🐱🦖🐰🐻




モーニング娘。が応援している、

「カリバディクス(がおっきー)」は……


エントリーNo.62です!!!



私も、さっそく投票しましたよ〜🗳




この1年、

サンリオのお店でお買い物をしたり、

ピューロランドに遊びに行ったりして、


投票出来る"スマイル"を

コツコツと貯めてきたんです!



ぜーーんぶがおっきーに費やします❤️‍🔥笑




クリアしたら投票チケットが貰えるゲーム、

今年のものも、とっても難しい……


皆さまもチャレンジしてみてください!




1日1回、投票することが出来ますので、

ぜひがおっきーに投票お願いします🙇🏻‍♀️🫶🏻



投票は、コチラから!!!







サンリオピューロランドに行った時の!



この羽の飾りを付けたくて、

友達誘って水色コーデで行ってきました🪽🩵



おなまえホルダーも作ったんです!


小さい頃に大好きだった、

シュガーバニーズのしろうさの

プレートを選びました〜🐰




一緒に行った友達は、

前に自分のは作ったことがあるから〜って


双子の妹の分を作っていて可愛かったです。



双子なの可愛いし

姉も妹も可愛いの最強だし

2人が仲良いのも可愛いね!!!


いつも仲良くしてくれてありがとう!(唐突)









'2


in



🗓2024年4月15日(月)
⏰①18:00〜 ②19:45〜
📍ミッドランドスクエア シネマ2


一般販売もスタートしました!
ぜひ、会いに来てください🫶🏻


 
🎫チケットぴあ🎫



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


バースデーイベント、
配信も決定しています!

4月16日(火)16時〜
4月22日(月)24時まで視聴可能
🎥

こちらもぜひ!!!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


「日本武道館公演」
FC2次受付スタート

5月27日(月)に行われる日本武道館公演、
FC2次受付は
⚠️4月12日(金)17時まで⚠️
です!

春ツアーFINAL、お待ちしています!











「アオヤマ娘。'60」
洋服の青山さん×モーニング娘。'24


コラボ第3弾、スタートしました!
2024年 春夏コレクションです🌸👒
内容も盛りだくさんですので、
特設ページ、ぜひご覧ください!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


「ヴィレッジヴァンガード」
×
モーニング娘。'24



限定コラボグッズの発売が決定しました!

期間限定オンライン受注販売です!
⚠️期間は、4月14日(日)23:59まで⚠️

この機会を、お見逃しなく!










〜モーニング娘。'24    ライブ情報〜




🗓3月16日(土)〜5月19日(日)



フォローよろしくお願いします!


チェックしてくださると嬉しいです!




あかねるね(-_-) zzz


羽賀朱音