【情弱 a.k.a JJ】尊敬する人は値札も消費期限も見ずに物を買える人です | ハロプロ原理主義・佐藤優樹至上主義〈目指せ上級国民!〉

ハロプロ原理主義・佐藤優樹至上主義〈目指せ上級国民!〉

「偉くはなくとも エロくはありたい」
そんな社会不適合者のブログです。

数日前に自分が毎日愛舐めしてる


 《龍角散ののどすっきり飴 カシス&ブルーベリー》



値上げしましたぁぁあぁぁ!!


これは由々しき事態ですよ


数日前まで1袋198円(税別)だったのにこの前買おうとしたら


1袋328円(税別) 


 (´ °д°)📢<になってたんですけどぉ!! 


 今日び値上げなんて珍しくもない、仕方もないことだけど


 198円から328円って


 (´ °д°)📢<なんだ130円の値上げって!! 


 せめて段階的に上がって結果130円値上げならともかく、一気にって、、 


他の飴はたいして値上げしてないのも多いのに


なんで自分が唯一毎日愛舐めしてるのど飴だけピンポイントに大幅値上げすんだよぉ!。゚(゚´Д`゚)゚。 


 どうせなら 


グミとか(俺食べないし) 

サクサクパンダとか(俺食べないし) 

パックンチョとか(俺食べないし) 


 が代わりに大幅値上げならいいのに


なんで俺が約6年間愛舐めして咽を守ってくれてたのど飴だけぇえ!!。゚(゚´Д`゚)゚。 


 328円じゃもう買えないんで(コスパ悪い)新しいの探さねば。 


 〰️ーーーー〰️ーーーー〰️

最近数年振りに姪に会ったら(見たら)

鬼チャラくというかHIP HOP系!?みたいになってたんですけど…(;・ω・) 


 これから葬式だってのにダボっとしたスウェットみたいの着てて 

 (自分は葬式出ないしってことなんだろぅけど)  


イヤホンしてたけど和製レゲエみたいのガンガン流してて


知らずかわざとかイヤホンから音ダダ漏れしてて…


 自分が他人で渋谷とか新宿で会って


  (;^ω^) 『音漏れてますよぉ…』 


 って注意したら確実に絡まれて喧嘩になる様な見た目になってた…


 数年前会ったのは小学生だったのに… 


 久しぶりに会って劇的に変わっててってのはよく聞くけど 


 なんか、ざるそばをハチミツつけて食べるみたいななかなかパンチの効いた衝撃でしたよ… 


 (;・ω・) オジサン,ビックリダヨ

『同じクラスだったら間違いなく友達にならない感じ』 


 〰️ーーーー〰️ーーーー〰️ 



自分は20年以上ドコモユーザーで養分やってますが


今月初めて 


 〈バースデークーポン〉 



 なるものが贈られてきました 

(それ以外のクーポンもこれまで一回しか来たことないけど) 


 クーポンはオンラインショップだけで使える機種変更用のものだけど 


 送られてきたのが4月1日で 


 使用期限が4月30日 




 自分の誕生日28日なんですよ… 


 送られてくるのは月の頭だから実質は1ヶ月使えるけど 


 誕生日2日後に切れるって 


 誕生日になって使おうと思ったら2日後には 


 「はい終わり~♪笑」 


 って言われるみたいで


なんか切ない…(;・ω・) 


 (´ °д°)📢<そう言うとこだぞドコモ!!

 端末代金高いし


まぁ、使わないからいいんだけど



そしてアメブロアプリのアプデ後の不具合が


(´ °д°)📢<鬼ウゼぇ!!

どんだけ手間かけさすんだよ!!