【自分は今でも空を飛べると思ってる】 | ハロプロ原理主義・佐藤優樹至上主義〈目指せ上級国民!〉

ハロプロ原理主義・佐藤優樹至上主義〈目指せ上級国民!〉

「偉くはなくとも エロくはありたい」
そんな社会不適合者のブログです。

 


 

おっさんになった今でも自分は空を飛べると思ってる

(;・ω・)
『もう少しこぅ気のコントロールを…』

いつかナメック星で最長老様に潜在能力引き出してもらうんだぁ♪(*´∀`)


〈漫画を読むと馬鹿になる〉

と言われてたけど当時も今も、


だからどうした!?

と思ってる。

バカだから世界を変えられる
バカが世界を救う

バカを嫌うバカが世界を壊すんだ!


自分は漫画を読んでることを後悔したことは1度もない

子どもの頃自分のお金で初めてジャンプを買い

初めてドラゴンボールを読んだあの時から

おっさんになっても少年ジャンプを買ってる今も一度だって。


鳥山先生、死んだら界王様のとこに行けますよねぇ!?


世界を変えた沢山のバカを生んだ鳥山明先生に心よりご冥福を、、、