《結局何の病気でどんな病状だったのか…(;・ω・)》“皆様へ 一岡伶奈” | ハロプロ原理主義・佐藤優樹至上主義〈目指せ上級国民!〉

ハロプロ原理主義・佐藤優樹至上主義〈目指せ上級国民!〉

「偉くはなくとも エロくはありたい」
そんな社会不適合者のブログです。

昨年の12月から体調不良で活動をお休みしており、

ファンの皆さんや関係者の皆様にご迷惑をおかけして申し訳ありません。

 

体調は良い時もあるのですが不安定で、現状での復帰は難しいと判断しこの度卒業を決めました。


(;・ω・)
『(卒業)来るか来るかと思われてたけど、やっぱ結果卒業なんだね、、

結局最後までナニで療養してたのか語られずで。

個人的にはかえでぃもりこりこもいなくなって

「(アイドル)もうやりたくない」

ってメンタルがきてたのかと思ってたけど

でも迷惑かけるからって2年3年休んでるならともかく

まだ4ヶ月位なんだから気にせずもう少し位決断遅らせても…』 

しかし、これで

〈ハロプロ研修生奇跡の17期〉




も、とうとう牧野まりあんぬさんだけになっちゃいましたよ…(´;ω;`)


まだ(卒業)一人だけど今のビヨの人気低下の状況もかんがみて

「新メンバー入れよ」

(´ °ω°)📢<しからば(大好きな)オーディションだ!!


って糞事務所は考えそうだけど

ビヨはできるだけこのまま加入の無いグループで最後は解散であってほしいなぁ、、






ヲタの悪ノリっぷりww