【ハロプロはドライフラワーよりパワーフラワー。どうして糞事務所はこの曲をシングルにしなかった】 | ハロプロ原理主義・佐藤優樹至上主義〈目指せ上級国民!〉

ハロプロ原理主義・佐藤優樹至上主義〈目指せ上級国民!〉

「偉くはなくとも エロくはありたい」
そんな社会不適合者のブログです。

やっとアプリログインできたぁ!😭😭

みんなも適当にブラウザの設定いじっちゃダメだゾ💙
原因見つけるのにハゲるぐらい無駄な時間かかるから💕

ぎゃふぞう



(;・ω・)
『Power Flower、SHOCK EYEが作っただけあってガンガン韻踏みまくりですね…』




これまでSHOCK EYEのつばきへの提供曲はある種どのグループが歌ってもって感じだったけど

今回のPower Flowerはこれまでと違って

「負けずに窮状を盛り返せ」

ってつばきへの当て書きな感じがあって
これまでみたいに

〈ただ楽曲提供してるだけ〉

じゃなくつばき見て作ったんだなぁ…って…(;・ω・)
(事務所がこういうのでって指示出しただけかもだけど)

つばきは非つんく♂(曲はあるけど)
非星部

でいい曲沢山あるし苦境ではあるけどこうして背中押されてるから

この曲でより頑張ってぼちぼち何かしら(いいお知らせとか)結果がほしいですな( •᷄ὤ•᷅)


ある時期から某方


のお陰で

ハロプロで

ドライフラワー

はある種タブーみたいになってますが

これからハロプロはドライフラワーから
パワーフラワー(Power ブラウザ)にイメージする変えてもらって♪*\(^o^)/*