鳥山明先生、逝く | みったんのF1だよっ!お気軽プラモだよっ!

みったんのF1だよっ!お気軽プラモだよっ!

私、みったんが大好きなF1観戦記録や、クルマ、飛行機、
ガンダム等のプラモデル製作を記事にした、お気楽ブログです。

昨日、3月8日

あの、鳥山明氏が3月1日に亡くなったと

仕事中に有線のニュースで流れた。

みんな、一瞬手が止まるよね。

 

急性硬膜下血腫。

頭に外からのショックでなるのがほとんどの症状らしい。

どうしたのかな?ころんで、頭を打ってしまったんだろうか?

めちゃくちゃショックなんです。

まだまだじゃん、68歳、あと少なくても20年は行けたよ。

 

最新映画の「SAND LAND」も観てないのに。

 

先日、買ったばかりの「SAND LAND」の乗り物のプラモ。

1/35スケール サンドランドタンク

映画、観てから作ろうと思ってたやつ。

 

近日中に作ろう。

 

最後に

哀悼の意を込めて、描きました。

アラレちゃんとピッコロさん。

悟空も描いたけど、うまくいかなかったから、写さない(笑)

 

うんちくん、子供のころいっぱい描いたなぁ

キャラメルマン、最高だった。

 

先生の、これからの新しいキャラクターがもう無いと考えると

ホント・・・・・寂しいっす。

 

鳥山先生

ご冥福をお祈りいたします。