スイカゲームやってみた(笑) | みったんのF1だよっ!お気軽プラモだよっ!

みったんのF1だよっ!お気軽プラモだよっ!

私、みったんが大好きなF1観戦記録や、クルマ、飛行機、
ガンダム等のプラモデル製作を記事にした、お気楽ブログです。

ニンテンドー スイッチのゲーム

「スイカゲーム」と言うのが話題になっていたので

え?どうなん?っと思いつつ様子見をしてたんですが・・・・

先日、買ってみました。

ダウンロードで¥240と安いし♪

数種類のフルーツが落ちてきて、

同じフルーツ同士くっつけると、別なフルーツに変身し、

積み上げていき、高得点を狙うというパズルゲーム。

ただ、フルーツが入っている箱から飛び出したら、終了。

スイカゲームと言うくらいなので、最終的にスイカにして

消していけばいいんですが、なかなかスイカにならないんですよ~

でもね・・・めちゃくちゃハマってしまったんです。

時間制限も無いし、マイペースでゆっくり出来るので

意味不明に楽しいんです。

なんか、小さい子からお年寄りまで、遊べる感じです。

ウチは夫婦で(安いから妻と私の両スイッチにダウロードしてます)

時間を忘れて遊んでおります。