夏休み~~~ | みったんのF1だよっ!お気軽プラモだよっ!

みったんのF1だよっ!お気軽プラモだよっ!

私、みったんが大好きなF1観戦記録や、クルマ、飛行機、
ガンダム等のプラモデル製作を記事にした、お気楽ブログです。

皆様、お盆・夏休み

いかがお過ごしですか?

 

なんだか関東も直撃予想だった台風7号が

横をすり抜ける予報に変わりました。

8月も13日となり、私の夏休みも3日目となりました。

そんな中、11日・12日とお散歩には出ました。

 

11日は、朝からコメダ珈琲へ。

まずは涼しいウチに、美味しいコーヒーを。

 

そして、久しぶりにパスタをいただきました。

 

コメダ珈琲を出ると、良い空で

雲もまばら。

スカイツリーの風景も

これから台風だよ~~~な、空ではなかった!

 

その足で浅草、隅田公園へ。

妻のポケモンGOのお付き合い。

いっぱいゲットしてたよ(笑)

 

自分は、アブラゼミをゲット!(ウソ)

 

で・・・・また空を見ると

なんだか、マンガみたいな入道雲で、思わずパチリ。

 

そして昨日12日。

さすがに台風も来てるので、雲もこんな感じ。

ただ直接、太陽が当たらないので、意外に涼しかった!

 

朝8時。

近所のセブンイレブンへ。

くまのプーさんの一番くじが出てるんだって。

このプーさん一番くじは、セブンとイトーヨーカ堂でしか

販売が無いんだとか?

で、3回くじを引いたヨ。

E賞と、G賞2個

残念・・・・欲しいものが当たらなっからしい。

 

で、またポケモンGO。

今横浜でイベントがやってるそうで、

特別ピカチュウがゲット出来るんだって!

 

で・・・・ゲットしたみたい♪

なんかTシャツ来てるんだ~~

カワイイ!(^^)!

 

そんなこんなで2日間、めっちゃ遊んで

楽しそうだった~~☆彡

 

ただね~~

ここがおこちゃまっぽいんですが、

夜、熱が出て、今寝込んでおりますぅぅぅ。

ありゃりゃ~~

夏休み、あと3日あるよ~~

冷えピタ貼って、タオルケットにくるまって

たまに汗かいて起きるので、氷を食べさせて・・・・

なんだかカワイイです。

 

まぁ、現在は37度まで熱が下がったのでちょっと安心ですがね、

13日、妻の家族がウチに来て

お義父さんのお墓参り行く予定でした。

電話で妻の弟が、遠足行く前の日に、熱出す小学生か!って

ツッコんでました(笑)

ま、そんな夏休み中で~す♪

ではでは!