2023年F1日本グランプリのチケット届いた! | みったんのF1だよっ!お気軽プラモだよっ!

みったんのF1だよっ!お気軽プラモだよっ!

私、みったんが大好きなF1観戦記録や、クルマ、飛行機、
ガンダム等のプラモデル製作を記事にした、お気楽ブログです。

先日木曜日に

今年のF1日本GPのチケットが届きました。

まぁ今年は金曜日券です。

 

ですが、やっと黒いボディのメルセデスが生で見れます。

去年、突然シルバーボディに戻っちゃいましたからね~

 

あとは、デ・フリース。

見る間もなく、リカルドになっちゃうとかあるけど、

木曜日、金曜日、思い切り楽しもうと思います。

 

あ、あと今年はチケットを梱包している

クロネコヤマトの梱包材・・・・・

まさかのカラー画像が印刷されているとは思いませんでした。

 

わぁ・・・あと一か月ぅ?

は・・・早いなぁ(笑)

 

で、鈴鹿から帰ってきたら4ヶ月で、来年2024年の

チケット・・・・発売だって~~~~まじかぁ(笑)

 

ではでは