1/60スケール マジンガーZを作る① | みったんのF1だよっ!お気軽プラモだよっ!

みったんのF1だよっ!お気軽プラモだよっ!

私、みったんが大好きなF1観戦記録や、クルマ、飛行機、
ガンダム等のプラモデル製作を記事にした、お気楽ブログです。

本日、バンダイのプラモデル、

1/60スケールの

マジンガーZ(インフィニティーver.)がウチに届きました。

税抜き¥13.000ナリ

パッケージ。

かっこいいし、デカイ(笑)

妻が荷物を受け取ったんですが、

にもつの大きさにちょっと引いてた♪

 

自分の手と。

 

中身はこんな感じです。

パーツ、一つ一つが大きい!

わくわくしてきます。

 

ちょっと、ホバーパイルダーを組んでみたので

PS4のコントローラーと比べてみたよ。

 

自分の手と、パイルダー、平手。

大きさ、わかるかな~~?

 

ものの10分で組みあがった

マジンガーの顔。

カッコイイね!

早く組み立ててみたいですね。

明日は病院なので、早めに寝ます。

 

組みあがったら(素組ですが・・・)また

記事をUPしたいと思います。

 

取り急ぎ。

それではでは~~♪