今年のモータースポーツジャパンも開催中止!! | みったんのF1だよっ!お気軽プラモだよっ!

みったんのF1だよっ!お気軽プラモだよっ!

私、みったんが大好きなF1観戦記録や、クルマ、飛行機、
ガンダム等のプラモデル製作を記事にした、お気楽ブログです。

2020年4月3・4.・5日に開催予定だった

モータースポーツジャパンですが、

やはり、こちらも開催中止になってしまいました。

毎年、お台場で開催されていたのですが、

今年、2020年は「渋谷」で開催という事で

どうなるのか・・・・楽しみにはしていたんですが。

 

このご時世ですから、中止はやむを得ないですね。

 

ここまで来ると、世界的に広がりを見せる

COVID-9(新コロの正式名称)ですので、

F1もすでに中国GPの延期が決まってますし、

開幕戦のオーストラリアや、バーレーン、そして

日本での開催はどうなのか・・・・・

で、イタリアは今COVID-9が蔓延してて、やべぇんでしょ?

でも開催は7月ですし・・・・う~~ん

どうなっちゃうのか?

 

今年は、レッドブル・ホンダ、アルファタウリ

期待値が大きいんですが、無観客・・・ありうるのが怖いです。

 

あ、ちなみに

今年の日本GP観戦は、決勝後の月曜日のお休みを取るのが

難しいので、金曜日券での参戦になると思います。

 

それではでは~~