中野美奈子・・最近は☆ | みったんのF1だよっ!お気軽プラモだよっ!

みったんのF1だよっ!お気軽プラモだよっ!

私、みったんが大好きなF1観戦記録や、クルマ、飛行機、
ガンダム等のプラモデル製作を記事にした、お気楽ブログです。

最近、TVで見かけるようになった

ナカミー、中野美奈子ぉ~~♪


まずはアヤパンと一緒の仕事で話題になった

WOWWOWのCM第1弾
みったんのF1だよっ!おもちゃだよっ!
アナウンサーっぽい設定のCM。


そして、最近流れているWOWWOWの第2弾CM。
みったんのF1だよっ!おもちゃだよっ!
これは映画の紹介CMでした。


みったんのF1だよっ!おもちゃだよっ!
そして一般のCMにも顔を出してきました。

ウコンのチカラのCM。

ギバちゃんと出演!


そして現時点の最新CMは、
みったんのF1だよっ!おもちゃだよっ!
歯を白くするヤツのCM!

美奈ちゃんの、どアップ率高めでいいんだけど、

歯のCMだけに、歯を強調するあまり、微妙に美奈ちゃんが

可愛くないんだなぁ このCM・・・・・残念!


うんうん、でもなかなかTV露出が増えてきたぞ!

アヤパンほどのCM数じゃないけど、オイラにとってはイイ事だ♪