クリスマスのスカイツリー♪ | みったんのF1だよっ!お気軽プラモだよっ!

みったんのF1だよっ!お気軽プラモだよっ!

私、みったんが大好きなF1観戦記録や、クルマ、飛行機、
ガンダム等のプラモデル製作を記事にした、お気楽ブログです。

11月後半からスカイツリーも

色々なライトアップで演出しています。
みったんのF1だよっ!おもちゃだよっ!
これは通常のシャンパンゴールドのLEDとブルーでライトアップされている

「粋」


みったんのF1だよっ!おもちゃだよっ!
これはクリスマスシーズンのライトアップ

もみの木をイメージした「シャンパンツリー」


みったんのF1だよっ!おもちゃだよっ!
こちらがシャンパンゴールドの色違いの、白LEDを使った「冬粋」

みったんのF1だよっ!おもちゃだよっ!
こちらも白LEDに変わった「冬雅」

みったんのF1だよっ!おもちゃだよっ!
そしてこちらがクリスマス付近でのライトアップで

「ホワイトツリー」


みったんのF1だよっ!おもちゃだよっ!
最後は

12月23、24、25日限定で、ろうそくがイメージの「キャンドルツリー」

なんかいっぱいライティングあるじゃん!

な、最近のスカイツリーライトアップでした。


正月、初日の出を見ようツアーは大変らしいけど・・・・・

オイラは、その前に正月三が日くらいは、仕事を休みたいもんだ(笑)