ソラマチ行ってきたよ | みったんのF1だよっ!お気軽プラモだよっ!

みったんのF1だよっ!お気軽プラモだよっ!

私、みったんが大好きなF1観戦記録や、クルマ、飛行機、
ガンダム等のプラモデル製作を記事にした、お気楽ブログです。

今日は、自分はお休みでした。

プラモ作ってましたぁ音譜


で、妻の仕事終わりを待って、

選挙当日は仕事で投票に行けないので、墨田区役所へ

期日前投票に行ってきました。


区役所12階から見たスカイツリー↓
みったんのF1だよっ!おもちゃだよっ!
妻が写ってます(笑)


みったんのF1だよっ!おもちゃだよっ!
その足で(チャリンコだけど)ソラマチへ夜食しに行きました。

平日のこの時間は意外と空いてます。


みったんのF1だよっ!おもちゃだよっ!
で、カキヤスのチーズ包みハンバーグ、ドリンクセット¥950(税込)♪

を、いただきました。

なんと、ハンバーグがめちゃめちゃ柔らかくて、チーズもとろとろで

久しぶりに・・・・数十年ぶりにこんな美味しいハンバーグを食べました。


みったんのF1だよっ!おもちゃだよっ!
お腹いっぱいになったのに、隣の

「よつばホワイトコージ」に寄り、自分がよつばの白いパフェ、

妻がベリー&ベリーパフェをいただきました。


これも、どちらも美味しい!

白いパフェは大きさも大きく、練乳、牛乳プリン、クリームと

白づくしで、えらい満足しました。


みったんのF1だよっ!おもちゃだよっ!
そして、帰り際

キルフェボンに寄って、ブルターニュ産ルガールクリームチーズのタルトと

赤いフルーツとチョコレートムースのタルト(ソラマチ限定)を買って帰りました。


なんだか、夜、いっぱい食べちゃって、お腹が気になりますが、

・・・・まっいいか~SKY TREE