フジミ、フェラーリF2012発売決定! | みったんのF1だよっ!お気軽プラモだよっ!

みったんのF1だよっ!お気軽プラモだよっ!

私、みったんが大好きなF1観戦記録や、クルマ、飛行機、
ガンダム等のプラモデル製作を記事にした、お気楽ブログです。

フジミから、今月中旬(クリスマス前くらい?)に、

今年のフェラーリが発売されます!

マレーシアGP仕様なので、アロンソが優勝したマシン。

フジミのHPでテストショットの写真がありますが、

なかなか、出来は良いと思います。
みったんのF1だよっ!おもちゃだよっ!
パッケージです。

期待出来ると思いますが、やはり・・・ちとお高い。

税抜き¥5.000です。ひょえ~~!

 

でも作りたいので買っちゃいます。

 

 

↓こちらは、今年の日本GPの時のF2012。

 

メインスタンドから撮影したものです。
みったんのF1だよっ!おもちゃだよっ!
マレーシアGPと細かいディティールが違いますが、

余裕があったら、この鈴鹿仕様も作ってみたいなぁ・・・・


みったんのF1だよっ!おもちゃだよっ!
アロンソは途中、レースアクシデントでリタイヤしちゃったけど、

マッサ仕様で作り、

同じフジミから、ザウバーのC31も1月に発売になるので、

先に発売されている、マクラーレンMP4/27と合わせると、

鈴鹿2位、3位、4位が出来ますね!なんか中途半端だけどね(笑)

 

年末、F1総集編を見ながら、F2012を作れればいいね!

 

楽しみだな~~F1