タミヤ1/24スケールのGT-R | みったんのF1だよっ!お気軽プラモだよっ!

みったんのF1だよっ!お気軽プラモだよっ!

私、みったんが大好きなF1観戦記録や、クルマ、飛行機、
ガンダム等のプラモデル製作を記事にした、お気楽ブログです。

タミヤから3年前に発売されたプラモデルの

R35 GT-Rです。
みったんのF1だよっ!おもちゃだよっ!
パッケージ。

タミヤっぽい(笑)


みったんのF1だよっ!おもちゃだよっ!
パーツ数は多くなく、少なくなくで。

ちょうどイイ感じ。


みったんのF1だよっ!おもちゃだよっ!
で、完成。

ボディはパーソナルカラーのシルバーに塗装しました。

製作も難しいこともなく、組み立て作業だけなら、

1時間くらいで出来ます。


みったんのF1だよっ!おもちゃだよっ!
ただ、ホイールはパッケージだとメタリックブラック系ですが、

説明書だと、メッキのままの指示。

迷った挙句メッキのままで完成させました。


みったんのF1だよっ!おもちゃだよっ!
タミヤらしいディフォルメで良く特徴をつかんで、

より、らしいR35になってます。

これも作ったのは3年前くらいです。

このR35からタミヤのクルマのプラモは作ってないな~~・・・

 

久しくなにか作りたいなぁ~べーっだ!

 




ランキング参加中です。

よろしければポチっと

お願いいたします。↓

模型 ブログランキングへ