期間限定LOOKのコロネ☆ | みったんのF1だよっ!お気軽プラモだよっ!

みったんのF1だよっ!お気軽プラモだよっ!

私、みったんが大好きなF1観戦記録や、クルマ、飛行機、
ガンダム等のプラモデル製作を記事にした、お気楽ブログです。

会社の帰り、フラっと寄ったコンビニで購入した・・・
みったんのF1だよっ!おもちゃだよっ!
ヤマザキ、期間限定のLOOK紅いコロネ 

いちごホイップ&ホイップ  ¥105なり


みったんのF1だよっ!おもちゃだよっ!
なんと底にはLOOKチョコがコロっと入ってる


みったんのF1だよっ!おもちゃだよっ!
LOOKチョコ、埋もれてるよ~~~♪


みったんのF1だよっ!おもちゃだよっ!
あんまり、分かりづらいけど、いちごホイップとホイップが2色入ってるの・・・

分かるかな~


パンもほんのりイチゴ味で全体的においしかったよ!

LOOKチョコって何種類もあるから、その各種類を出しても

おもしろいと思うなぁ~

バナナとかもあるしね!


また食べたいです☆




ランキング参加中です。

よかったらポチっと

お願いいたします。

    ↓

人気ブログランキングへ