F1速報の特集~☆ | みったんのF1だよっ!お気軽プラモだよっ!

みったんのF1だよっ!お気軽プラモだよっ!

私、みったんが大好きなF1観戦記録や、クルマ、飛行機、
ガンダム等のプラモデル製作を記事にした、お気楽ブログです。

F1オフシーズンですが、なにかとネタがあります。

発売されたF1速報です。
みったんのF1だよっ!おもちゃだよっ!
今回は「キミ・ライコネン」特集。

本屋さんのコーナーでも一際目立ってました。

(そう思ったのはオイラだけかな?)


みったんのF1だよっ!おもちゃだよっ!
付録の2012年のカレンダー。

その真ん中に大きく見開きでロータスのチームウェアに身を包んだ

キミの写真です。

キミてんこ盛りです♪


みったんのF1だよっ!おもちゃだよっ!
ちゃんとセブの記事もあります。

見開きでね!


あと2ヵ月くらいで日本GPチケット販売になります。

楽しみです。

がんばって仕事しなきゃです☆




人気ブログランキングへ