ん?マラソンって、ん? | こーぞーのまんま(笑)

こーぞーのまんま(笑)

毎日、毎日~~思いを伝えちゃう❤




マラソン大会でませんか?

でましょうよ!

普段、走っていない方で、

マラソン大会出てみようかな?って方

いらしゃるんでは、ないかと?

そのためには、

大きい事!つまり、いきなりって、

なかなか難しいですよ!

難しいものですよ!

そうは、思いませんか?

特にマラソンは、そうですね♪

普段、ランニングやってない方が、

走っていない方が、

いきなり、10キロ、20キロ

走ろうって、無理なもんです!

でも、

一キロは、可能ですよね!

あ!

思い出しました!

二キロ、三キロのばしていくためには、

まず、一キロを7分位で

走れたら徐々に距離をのばして

いきましょうよ!

距離をのばすって、長く走る事です!

それまでは、ガマン!ガマンですよ!

一気に、走っても長続きしない

のではって、思っています!

こーぞーの場合は、

学校のグランドでしたね!

懐かしいなー(笑)

今月は、30分!来月は、45分、
次の月は、一時間って、感じで、
時間で走りましたよ!

いいんです!時間で走れば!

それで、

一時間位、確実に走れるように

なってから、外へくりだしましょうよ!

グランドで、一時間位走れると、

マラソンに対する違和感が、なくなってる

はずですよ!(笑)

時間で走るって、いいですよ♪

グランドなんで、体調が悪ければ、

やめちゃえば、いいんです!

無理は、禁物ですね!

十キロマラソン大会なら一時間位!

走れる自信が、つけば、

完走できますよ!(笑)

こーぞーが、そうでしたから、

完走できれば、自分に自身が、

つくんですよ!達成感です!(笑)

モチベーションあがりますよ!

今は、もっぱら、ジムのランニングマシン

で、走ってますが・・・

こんな感じで、やってますよ!

上記は、十キロマラソントレーニングのこーぞーの方法ですが、

ハーフマラソンの場合は、21キロなので、

グランド確実に二時間って事に
なりますね♪

おわかりのとうり!

走った事のない方!

マラソンどうですか?

究極のダイエットかも?

本当の話ですよ!(笑)

ちなみに、こーぞーは、十キロ 42分で

今は、走ってますが、

2年かかりましたよ(笑)

さってと、グランドで、走ろうかな(笑)

って、言うか!バレーボールクラブで、

準備運動として、

体育館 15分間くらいランニングすると、

みんな、ビックリしてますが、

だから何って、みんなに答えているのは、

ご理解できるのでは?

きゃーーーーーーー!(^з^)-☆(^з^)-☆

マラソンどうですか?

究極のダイエットかも?

ではね♪(笑)


とにかく、ポチポチね!(笑)






クリエイティブライフランキングへ

まだ、ベスト10なのかな?