おはよー♪月曜日だよん! | こーぞーのまんま(笑)

こーぞーのまんま(笑)

毎日、毎日~~思いを伝えちゃう❤




おはよー♪

ファイヤーこーぞーです!

月曜日だよん!(笑)

月末ですが、どんな感じでしょうか?

多分、バッチリコンコンでは?

今週は、6月に突入する訳なんですが、

ここで、ここで、半年の反省しませんか?

こーぞーは、反省だらけですよ!

何が、悪かったのか、良かったのか?

考えませんか?

これから、ドンドン暑い時期に

突入する訳ですが、頭が、

ぼわーーーん、ぼわーーーんって、

気がつくと、お盆、しまいには、

あ!って、気がつくと赤トンボが、

飛んでしまって、マスよ!

あ!ヤバー!ヤバー!

大きなお世話かな?かな?

あれ?あれ?

何いってるんだって、言うか!

毎年、毎年、

同じパターンから脱却しませんか?

頑張ろー!

幸せになろー!

お金持ちになろー!

きゃーーーーーーー!(^з^)-☆(^з^)-☆

とにかく、ポチポチね!(笑)






クリエイティブライフランキングへ

まだ、ベスト10なのかな?