夢って? | こーぞーのまんま(笑)

こーぞーのまんま(笑)

毎日、毎日~~思いを伝えちゃう❤




あ!そうだ!

ちょっと、教えてね!

夢って、何?なんでしょう?

ベンツほしい?
リゾートホテルへいきたい?
ノーベル賞とりたい?
プロのサッカー選手?
オリンピックで、金メダル?

あれ?たくさん出てきますよね!

それは、それは、

出てくる、出てくる! 無限大(笑)

なんか、なんか、よく考えたらさー!

自分の事! ばっかじゃん?

自分のごほうびみたいだね!(笑)

ここで、ここで、

誰かの為、世の中の為って、

考えませんか?

チェンジ!チェンジ!

ガラーーーーン!
ガラーーーーン!

結局、エゴ、みえを捨てちゃいましょうよ

ヤメヤメですよ!

は~~~?

人の為、世の中のために

あなた、あなたが、邁進すれば、

するほど、日増しに応援者が、

不思議と増えるんです!

そうなんです!(笑)

夢実現!早まるんですよ!

夢って、独り占めするもんじゃ
ないんです!

みんなで、分かち合うものなんです!

そろそろ、自分のごほうびだけ考えるの

やめませんか?

生きていくって、そういうものだから

人の為にあなたが、いるかも?

きゃーーーーーーー!(^з^)-☆(^з^)-☆

とにかく、ポチポチね!(笑)






クリエイティブライフランキングへ

まだ、ベスト10なのかな?