言っちゃう!言っちゃう! | こーぞーのまんま(笑)

こーぞーのまんま(笑)

毎日、毎日~~思いを伝えちゃう❤



きゃーーーーーーー!

あなたって、信じやすいですか?

全部、信じちゃいますか?(笑)

右往左往やちゃってますか?

ニュースをみて、すぐ人に

こうだったんよね!とか

すぐ、口にするする!

そういう人って、意外にも、

ここだけの話って聞くと、

すぐ口にするする!

だから、

ここだけの話じゃなくなるんですよ(笑)

悪気は、なく、いい人かも?

結局、

ボキャブラリーが、無いので

目に飛び込んだもの!

耳に飛び込んだもの!

すぐすぐ!コミニュケツールに

使っちゃう!

知性がないかも?

だから、誰にもいっちゃダメって、

聞いたら!よし、言っちゃおう!

モード癖が、出ちゃうんですよ(笑)

言っちゃう!言っちゃう!
言っちゃう!言っちゃう!
言っちゃう!言っちゃう!

情報のでどころが、はっきりしない話は、
いっちゃダメダメなんですよ!

この際、

自分で調べる癖つけませんか?

特に

うわさ話って、そうなんですが、

本当の話と嘘の話が、

何人ものフィルターを通過し

ごちゃごちゃなんですよ!

そんな、そんな話、信用するんですか?

でも、全信用!全否定!とは、

言いませんが、話半分で、

いいのでは?

人にいっちゃダメよ!

というのは、

さらに、また、あなたのフィルーター

通過し、話が大きくなっちゃう~♪

あ!ここで言ってる、フィルーターって、

あなた、あなたの経験と感情!

結局ね!

うわさって、聞くもので、

広めるもんじゃないんですよ(笑)

でも、かりに、あなたが、

マスコミに就職希望だったら

練習になるかも?

あ!それって、

広めるんじゃなくって、

はたして、

この人の言ってる事って、

作り話してるのかな?

真実の部分は何かな?

冷静にきけるから(笑)

ナイスな実験台いっぱい、いっぱい!

あるのでは?冷静!冷静!冷静!冷静!

最後に、あなた、あなただけは、

目、耳から飛び込んだ情報を

すぐに口にする事!

やめましょうね!

ひとりぼっちで、真実を調べましょうよ

調べる、調べる、調べる

こんな感じかな♪ルンルン!

きゃーーーーーーー!(^з^)-☆(^з^)-☆

ベローー~~~ーーん♪


とにかく、ポチポチね!(笑)






クリエイティブライフランキングへ

まだ、ベスト10なのかな?