失敗って! | こーぞーのまんま(笑)

こーぞーのまんま(笑)

毎日、毎日~~思いを伝えちゃう❤

失敗って、実はすばらしんですよ!

はーーーー?

こ~ぞうって、
失敗した分だけ、メンタルが落ちた分だけ
人との会話のコンテンツが、
広がるって、思ってるんですよ!

なぜなら、
失敗した方やメンタルが落ちた方の
気持ちが分かるし、
解ろうとするし、
どうすればやる気になるのかも
分かるし、失敗した方の役立つ
ノウハウも増えるって、
思ってるんですよ!
実は!


なので、
日常で恥ずかしいこと、失敗、凹む・・・
をどんどん体験しようでは、
ありませんか?


くだらないと思われることも、
どんどん体験しましょうよ!

一般的に決して良い体験とは、
いえないことでも、
全て財産になりますし、
解決策を聞きたがってる方が、
なんと!多いことかって、

きっと!そうに違いないですよ!

シカクシメンな事は、誰だって、
言えるんですから!

キャー!キャー!(^з^)-☆