(^_^)イナビカリ!! | ひまわりさんさん

ひまわりさんさん

はんだの・・・のんびり日記!

突然ファンモードに^^なることあり・・・

が↑
ひどかった(・・;)今日の夜中。。いや明け方。

明け方にかけてどしゃ降りの雨。。。

今は少し太陽さん出たり隠れたり。。。


☆夜中まで起きていたらば(^_^;)
なんか凄いもの見てしまった♪♪♪

「戦国basara」なるものが
BSーTBS放送にて夜中の3時ですよ←見るかい普通(笑)
眠気がこないこといいことに見てしまった(*^^*)
なんかヽ〔゜Д゜〕丿スゴイことになってますね!
なーんか見覚えのあるお顔が(*^^*)

衣装も重量感あるし。。。攻撃力ハンパないし。。。
リアル芝居的ようそもあるし。。。
っか!

あまりの凄さに。。。笑うしかなっかった(笑)
ってゆうね♪
時代劇と漫画と特撮と。。。。ってな!
てんこ盛りな番組だったぞぉ~~~!