☆☆5王子とさすらいの花嫁~ニコニコ.ニーコdue~☆☆ | ひまわりさんさん

ひまわりさんさん

はんだの・・・のんびり日記!

突然ファンモードに^^なることあり・・・

ぱんだのひなたぼっこ・・・・-DSC_0330.JPG

って♪やっとすべて視聴(^_^)

これ♪♪めちゃんこ面白かった♪♪

何なの!あの声優さん達の聞き取りやすい声(^o^)v
芝居場面でのコミカルさ♪♪
男性陣と女性陣のちょうどいい割合♪♪
ニーコさんのいい間違いによる放送禁止用語(笑)

幕開きからのスクリーンに映し出された宇宙船の中には。。。影絵のニーコが。。。
ニーコが見ていた夢として。。。
何やらケンカしたり仲直りしたり(・・;)
ニーコ自身が宇宙船から飛び降りるのかと思いきや!!!
一緒に乗っていた第三王子を蹴飛ばし!
落としてしまうんですねぇ(^_^;)
宇宙に投げ出された王子の体が。。。

何と5つに分裂してΣ(゜д゜lll)

とても面白い演出になっていて♪♪

このスクリーンあとあとの
「TRUEっぽいLove」を森久保さんが唄う場面でも活躍していて♪
そのスクリーンには。。。
明日無料放送されるニコミュ第1回「クリスマスキャロル」に出演の安田美沙子さんでした(*^^*)
それも演出の湯沢さん自らの撮影、編集だったそうで。。。
ラストシーンにもオマケ映像として♪♪
カラオケ映像のような(*^^*)
本物のニーコさんもいました♪♪

ってね♪♪

宇宙に投げ出された5人の王子が↑↑↑↑↑↑

five王子として(^-^)v
もうね!!
意味わかんないくらい爆笑しまくりました↑↑↑

「我ら5王子♪」を歌い踊り♪♪
袖にはける。。。音楽がなりだす。。。また唄う♪♪♪
3回してたし(笑)
流石に4回目は後ろが芝居はじめてましたが(^_^;)

地上に舞い降りたニーコ自身がみた夢と現実の世界。。。

ミュージカルらしく歌のある舞台♪♪♪
これまたいいですね(^-^)v
一幕はあっという間に終わった気がする。
楽しくってね♪

Kimeruさんが言っていた舞台上の大道具のかい段階などの落書きってか♪
どれも上手い絵やイラストだったよ(^-^)v
ピンク色の椅子確認してしまいました♪

熊本弁でのお芝居もあり↑
聞きなれているの画面越しに聞くと。。。
照れますね(^_^;)

「もっとっと」

この公演は9日が千秋楽♪この日も配信ありますね♪

幸せなことです。ほんとに(*^^*)
ただね。。。湯澤さん出演されてなくて。。
ちと残念でした↓↓ね。

まだまだありますので出演されいる皆様!
酸欠にならないように。。。
無事千秋楽まで。。。(*^^*)
楽しかったです♪ありがとうございました♪

こんな時間に(・・;)

おやすみなさい♪♪♪

って今♪
まさにお稽古中のabc裏♪♪
こちらも表からバトンを(^o^)v
楽しみにしてます♪♪
ってか。。。TSたまって見る時間が!!!
3回表の夜公演いつみよう。。。。

って(・・;)

ほんとに寝よう。。。