これまで、セッションしたり
セッションしてもらったりをしていた



 




去年のお互いの魂の相互セッションから、

「これいいね飛び出すハート

定期的におしゃべりしよニコニコ」となって








先日、まいちゃんとおしゃべりしてましたニコニコ






ほんと、
何でも話すし

何でも話せる




お互いが生み出す
安心安全の領域がとても心地良い







まいちゃんが
いろいろ話す中で
今のパートナーさんとの性の在り方みたいなものや関係性を話してて





それをいろいろ聞きながら
浮かんだことや
思ったこと
感じたことを伝えたりしてたんだけど






話し終わったあと

ふとメッセージをしたくなった








例えば、刺激的な関係から始まったとき

回数を重ねる中で
刺激的な要素がもう無くてもいいかな。。と
心が動いたとき



それ無しでも
触れ合いたいな。と思ったとき




そこに出る恐れのキーワードが今回【欲情】なんじゃないかと感じてね。







これは今伝える言葉だ。と思って
メッセージしたんだよね




安心感や安定感と欲情って両立出来るんだなぁ。って思ったんだよね


って。





だから、大丈夫だよ♡
怖がらなくて、大丈夫♡と
伝えたかった。






性にまつわることって、
人それぞれ
体に染み付いてたりする


心地良さだけじゃなく
傷も含めて






【欲情】も人それぞれで



わたしの場合はね、
欲情されなくなる怖さ。ってなくって


それより、


自分の中で欲情が湧かなくなることが、悲しい
寂しい


ってなったりするんだ。






お仕事が忙しくなり過ぎたり
余白や余裕
ゆとりが無くなってくると

欲情もすん。となったりして




そのときは
あぁ。今、そうなんだなぁ。って
淡々と思ったりもするときもあれば




、、、寂しいなぁ。と
思うこともある。







欲情も、自分の中から湧く発動で
エネルギーだからさ


誤魔化せないし

欲情してるふりや演技をしようものなら自分が分離しちゃう








だから、
相手がいるいないとか

セックスをするしないとか


それよりも

欲情がわたしの中から湧く。
それそのものが、わたしにとって嬉しいことだったりするの。






このブログを始める前に
パートナーシップで悩んだきっかけのひとつが
パートナーへの欲情の薄れの葛藤だったからこそ、
そう思う。










でさ、
思うんだ。




するしない。とかだけじゃなくって



欲情を安心して解放出来るというか
それを伝えられることの
根底から満ちる幸福感を。







セックスや
命の選択は
時に快楽や幸せだけじゃないと思っていて





快も不快も
痛みも快楽も

どちらか、だけじゃない。




どれもを包括したうえで

「わたし」は何を選ぶのか




感じたもの全てをこの体に持って 

「わたし」は何を選ぶのか









あなただから、
一緒に気持ちよさを
分かち合いたいのだと。



あなただから、
こうしたいのだ。と
思う存分
感じて伝えられる
それそのものが、幸せだと思うんだ。








欲情が満ちる場所は
命が満ちる

何でもない
肩書きも脱いだ
わたしに纏ったものを脱いだ

安らぎの場所



わたしの還る場所のひとつ









そういえば、
まいちゃんに
今のお仕事のことも話したりしたんだけど


まいちゃんからの言葉も
嬉しかった♡




わたしはこうする!っていう、凛とした意志を、雰囲気から感じた。

ああ、ゆかちゃんも、自分の道を前進してるんだなぁ!って、頼もしく、輝かしく、見えたよ







わたし、言葉にするのも大好きだけど、
言葉にしてもらえると本当に本当に嬉しいんだおねがいラブラブ



まいちゃんのキャッチ力や表現力もますます研ぎ澄まされてるなぁキラキラと思う。


これからのまいちゃんもまた、楽しみラブラブ