わたしは、お風呂はいつもシャワーで済ませていたのですが、

なつきさん藤本さきこさんのエジプト香油のワークショップで作ったバスソルトをいただいてから、湯船に浸かるようになりましたラブ





何でシャワーだったか、って、
我が家のお風呂が狭い、
使ってないから汚い、
だから見たくもない、
家には浴槽はないもの、
ってなってたから。






でも、なつきさんがわくわくときめきながら作ったバスソルトを手にしたら、湯船に浸かって感じたいハートと思って、まずは実家に行きました⬅(笑)実家のお風呂が広いんだもんheart3






あ~~~~お風呂って気持ちいいなぁラブ

って感じてから、お家でもお風呂に入ろう!と、久しぶりに浴槽を掃除して、

今まで、保育園から帰って、ご飯作ったりしたら、わたしは洋服のまま子ども達だけシャワーで体を洗って、、わたしは、いろいろ落ち着いたら寝る前にシャワー!って感じだったのを、湯船に子ども達と浸かるようになりましたハート






なんなら、お風呂にお湯ためて、わたしが先に湯船に浸かって子ども達は部屋で遊ばせてたり。





一人でゆ~~っったり入るのも幸せだし、
子どもと3人でお湯に浸かるのもまた楽しいラブ




そして、2歳の娘がお湯に浸かる瞬間
「気持ち~~照れハートって言う(笑)





あ、そっかheart3
気持ちいいよねheart3
気持ちいいんだよねheart3
子どもだって感じるよねheart3
わたしたち、女同士だしねheart3heart3
って気づかされたりheart3




今まで、一人占め!笑してた、プティラドゥのシャンプーもみんなで使ったりラブラブ






シャワーの方が時短!⬅時短って何よって感じですが笑
と思ってたけど、逆に保育園から帰ってきてからの時間が、ゆったりと時間が流れるようにheart3







そんな中Heart2
さきこさんの香油とバスソルトが昨日届きました~~っheart3heart3










さっそく、ローズバラのバスソルトを使って、
もう、あ~~~~いい香りラブラブ気持ちいいラブラブに包まれて、
何も考えられなくなり(笑)





お風呂から出たあとも余計なこと何も考えられなくなるほどにゆた~~っとしてましたラブ





そして、娘は眠くて眠くてたまらなくなったようで、爆睡💤

息子も珍しく、横になったら寝てて、
わたしも体も頭もゆるんだみたいで、いつの間にか寝てました。



ぐっすり眠れて目覚めスッキリおねがいキラキラ
目覚めスッキリって最高!爆笑ラブラブ








でね、


創造実現のファラオHeart2
香りが、、、


CHANELのエゴプラ??!Heart2みたいなラブ
男性のどっしりとした包容力と、セクシーさ、みたいな!Heart2
使うの楽しみ~~heart3heart3heart3






もっと、感じることを自分に許して、
感じる女であればいいHeart2