おはよ-ございます(´・ω・`)

私の身体は
ど-なってるのでしょ-


8日の更新後から
茶色のおりものが...(´;ω;`)


何故????(笑)


排卵が遅れたはずだから
生理も遅れる予定だけども??


みたいな


10日が生理予定日だから

毎回、2日前くらいから
茶色やらピンクの出血から
本格的生理が始まるんだけども....


まさか、排卵は遅れてない?!


それとも、高温期が続いてない?!


で、今日がD2なわけだけども?

赤い出血も出てるけど
量が増えない...


茶色の出血ばかり....


何なの!!??

もう4日間、不正出血が続いてる....


私、体温計ってないから
分かんないだよな...

こ-ゆう時、やっぱり必要だな!

高温期なまま
出血してるのかも....


誰か、こんな症状の原因が
分かる方居たら
教えてください....(´;ω;`)


お久しぶりになります(*´ェ`*)ポッ


私は、排卵時期と高温時期しか更新してないですね(笑)


さてさて
D29なんすけど、多分
いつもより排卵が遅かったから高温期9日目辺りだと
思われます....


いつもの私の生理予定日は
10日ですが、多分遅れるはず!

う―ん....手応えは
あんまり無いです


足の付け根も
痛くならないし、子宮チクチクも無いし....


タイミングも
バッチリでは無い....(泣)


1日置きが
無理でした


高温期9日目と言えば
検査薬すれば、薄い陽性ちゃんをGET出来る時期


もちろん
やってみましたよ(笑)

その為に、海外の安い検査薬を買ったんだもの!!!


まあ、真っ白.....陰性でした


でも、今日の朝
妊娠中な夢を見たんだけど... 確か、6週目とかって


でも、また出血してしまって すっごい不安になる話だったから、多分、生理が来るんだと
思う


明日も、検査してみよ-かな
おはよ-ございます晴れ


今日でD18

まだ排卵していない(´・ω・`)

でも、ついに出た!!!


昨日の検査薬から
濃い陽性(*´ェ`*)ポッ


そして、さっき尿につけた
瞬間から2本線が、くっきりと


すごい―――――ハート


やっぱり、陽性の時は
こんなに早いのね....!


そう考えると
明日から明後日にかけての
排卵ってことですよね


タイミング的には


(金)の夜に取った...
いや、詳しく言うと
(土)になりますが...!


なので、今日の夜と
(火)にタイミング取ろうかなと考えてますが(´・ω・`)


(日)(月)の方が
良いんでしょうか....???


そこらへんが
どっちの方が良いか
分からない―――



mini_140427_0921.jpg