おはよ-ございます晴れ


今日でD18

まだ排卵していない(´・ω・`)

でも、ついに出た!!!


昨日の検査薬から
濃い陽性(*´ェ`*)ポッ


そして、さっき尿につけた
瞬間から2本線が、くっきりと


すごい―――――ハート


やっぱり、陽性の時は
こんなに早いのね....!


そう考えると
明日から明後日にかけての
排卵ってことですよね


タイミング的には


(金)の夜に取った...
いや、詳しく言うと
(土)になりますが...!


なので、今日の夜と
(火)にタイミング取ろうかなと考えてますが(´・ω・`)


(日)(月)の方が
良いんでしょうか....???


そこらへんが
どっちの方が良いか
分からない―――



mini_140427_0921.jpg