おはよ-ございます
今日でD18

まだ排卵していない(´・ω・`)
でも、ついに出た!!!
昨日の検査薬から
濃い陽性(*´ェ`*)ポッ
そして、さっき尿につけた
瞬間から2本線が、くっきりと

すごい―――――

やっぱり、陽性の時は
こんなに早いのね....!
そう考えると
明日から明後日にかけての
排卵ってことですよね

タイミング的には
(金)の夜に取った...
いや、詳しく言うと
(土)になりますが...!
なので、今日の夜と
(火)にタイミング取ろうかなと考えてますが(´・ω・`)
(日)(月)の方が
良いんでしょうか....???
そこらへんが
どっちの方が良いか
分からない―――

