こんばんわ-
今日で15日目です...
朝、伸びおりが
やっとこさ出たああ――――
でも、少なめ....(´・ω・`)
期待しながら
検査薬したけども、微妙。
だけど、比べてみると
若干濃い気がするけど...
気のせいかなああ――
排卵してくれるのかな...
タイミングも
色々と考えてたら、分かんなくなってきた
検査薬で陽性が出た日と
翌々日のタイミングが良い!!
と書いてあったので←検査薬の説明書に。
最後にしたのが
4/20(日)です。
今日が4/24(木)....
なかなか陽性にならないので
今、タイミングとって
明日、陽性が出たら、薄くなるよね!
とか.....色々と考えてしまいます
そんなことばっかり考えてると上手くいかないんだよね...
難しいね---

今日で15日目です...
朝、伸びおりが
やっとこさ出たああ――――

でも、少なめ....(´・ω・`)
期待しながら
検査薬したけども、微妙。
だけど、比べてみると
若干濃い気がするけど...
気のせいかなああ――

排卵してくれるのかな...
タイミングも
色々と考えてたら、分かんなくなってきた
検査薬で陽性が出た日と
翌々日のタイミングが良い!!
と書いてあったので←検査薬の説明書に。
最後にしたのが
4/20(日)です。
今日が4/24(木)....
なかなか陽性にならないので
今、タイミングとって
明日、陽性が出たら、薄くなるよね!
とか.....色々と考えてしまいます

そんなことばっかり考えてると上手くいかないんだよね...
難しいね---




