手放した薬がまた欲しくなった訳 | 毎日ピンチな生活だけど笑顔で暮らしたいアラフィフ

毎日ピンチな生活だけど笑顔で暮らしたいアラフィフ

娘3人50代の母です。
世帯年収1000万円以上
苦手な節約・稼ぐ・貯める・自分磨きも頑張りたいママの日記♡

 

 

 

はじめまして


年下夫・大学生2人
高校生1人

柴犬2匹


節約に興味もなかった

私が

節約と在宅ワークに

 

 

チャレンジ中グー
 
 
フォローしてね…

 

 

いいね

フォロー

ありがとうございます♡

 

 

 

アテニア

濡れた手・マツエクグッ

 

 

 

 

 

 

りっちーですラブラブ

 

 

 

 

 

♡楽天マラソン実施中です♡

 

イベントバナー

 

忘れずにエントリーしてからお買い物しましょうね流れ星

 

 

 

 

 

 

 

 最近、夜も寝れなくてガーン




言っても朝早起きしなくてもいいのでゆっくりねてます♡





朝起きるのが遅いから夜もねれない。



久しぶりに薬を飲んで規則正しい生活に戻そうと思い常備してあった薬を探してみたら







空っぽになってた〜






私はパート勤めをしていた時この薬がないと寝れなかったの気づき





行きたくないけど仕事へは



行かなくちゃいけない💨




家族の為・パート先のパートナー、上司に可愛いがって貰っていたので退職の許可もなかなかおりなかったので長い間我慢した。




我慢強い女指差し







明日でも辞めちゃえと無責任にいう男もいた。




でも私は円満退社をしたかった。



今となれば道で会えば手を振って話せるしコソコソしないで堂々と歩ける。




これで良かったと思っている。




先日血圧の薬をもらいに行った時、




🏥 いつもの薬でいいね?



と言われて



私ははいと答えまた貰ってしまった。




薬はルネスタと言って


眠りに入りやすくし、良く眠れる様にする薬







薬には副作用もある


味覚異常・眠気・頭痛・口渇・めまい等あるそうなんだけど私には何も症状はなかったのが幸いだったけど




まさか娘達に飲まれているとは~アセアセ




パートへ行っていた時は

不眠症の私を魔法の様に眠る事が出来て私を助けてくれていたお守り薬だったの💊




パートを辞めて不要になった眠り薬がまた必要になってきてる(・・;)



やばい〜



今は時間に追われてないから

毎日飲みたいと思ってないし心配させちゃっていたらごめんなさい🙏







5の付く日5倍デーだねウインク


イベントバナー

 


 

 

 

 

準備は出来てる?

大切な人へラブラブ

 

 

 




 

 自分用にもラブラブ

 

 




 

WEGOのカラーが豊富なカーディガンラブラブ

 

 

 

 




いま気になってる爆売れのロゴTラブラブ

 

 

 





パールがオシャレになるトップスラブラブ

 

 

 




私も気になるこの可愛さラブラブ

卒業式に着たいな〜

半額3,480円

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クーポン利用で1,279円は

今がお買い得ラブラブ

 


 

 



クーポン利用で半額

1,971円

 

 

 

 生キャラメルの様な味だよウインク






またね来てねバイバイ