バナナジュース健康法ミキサー | 毎日ピンチな生活だけど笑顔で暮らしたいアラフィフ

毎日ピンチな生活だけど笑顔で暮らしたいアラフィフ

娘3人50代の母です。
世帯年収1000万円以上
苦手な節約・稼ぐ・貯める・自分磨きも頑張りたいママの日記♡

 

 

 

はじめまして


年下夫・大学生2人
高校生1人

柴犬2匹


節約に興味もなかった

私が

節約と在宅ワークに

 

 

チャレンジ中グー
 
 
フォローしてね…

 

 

いいね

フォロー

ありがとうございます♡

 

 

 

アテニア

濡れた手・マツエクグッ

 

 

 

 

 

 

りっちーですラブラブ

 

 

 イベントバナー

 

 

 

♡楽天マラソン実施中♡

 

 

 

 


牛乳とバナナが必ず残ってしまうりっちー家










そんな時


娘達が自分で作るジュースとは





バナナジュース🍌







→★




偉いよね〜と言ってももう18才3人過ぎています。




もったいない事はしてダメ🙅‍♀️





あの世へ行ったら自分に返ってくると母に脅かされていますドクロ







バナナにはビタミン・ミネラル・食物繊維がバランス良く含まれているので、美肌効果・貧血予防・熱中症予防・便秘予防などさまざまな効果がある♡



牛乳はタンパク質・脂質・炭水化物の3大栄養素も加え、不足しがちなカルシウムなどのミネラルやビタミンB群も豊富に含まれています♡










ひらめき電球疲労感を改善

ひらめき電球脂肪・不眠・老化・便秘・朝のダルサを一掃

ひらめき電球プチコスト

ひらめき電球包丁・まな板不要

ひらめき電球腸を元気にして内側から健康をアップ









バナナと牛乳を入れただけ〜



砂糖も入れないからダイエットにもなるグー







使い方だって説明書を読まなくてもポンとスイッチを押すだけ上差し





むくみ・高血圧を解決してくれる働きもある♡





手軽に美味しく出来て、健康・ダイエットにもいいこと尽くしの



バナナジュース🍌



バナナジュース健康法を取り入れてみてはいかがでしょうか✨✨✨









私はコチラで買ったよ〜下差し






今日は5の付く日爆笑


イベントバナー

 



またねバイバイ