Myuさんの鮮やかなカーディガン | 毎日ピンチな生活だけど笑顔で暮らしたいアラフィフ

毎日ピンチな生活だけど笑顔で暮らしたいアラフィフ

娘3人50代の母です。
世帯年収1000万円以上
苦手な節約・稼ぐ・貯める・自分磨きも頑張りたいママの日記♡

 

 

 

はじめまして


年下夫・大学生2人
高校生1人

柴犬2匹


節約に興味もなかった

私が

節約と在宅ワークに

 

 

チャレンジ中グー
 
 
フォローしてね…

 

 

いいね

フォロー

ありがとうございます♡

 

 

 

アテニア

濡れた手・マツエクグッ

 

 

 

 

 

 

りっちーですラブラブ

 

 

 

 

 

♡楽天マラソン実施中です♡

 

イベントバナー

 

忘れずにエントリーしてからお買い物しましょうね流れ星

 

 

 

 

 

 

 

今日届いたの〜


先日5倍デーでポチっとしたものラブラブ

 

 

鮮やかなグリーンのカーディガン

 

 

 

たまに着たくなる色グリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ







仕事していた時は目立たない様にしていたから家に入ると自由になるファッション



パート先でうるさいおばさんがいたのハッ



おばさんからは



ここは職場だ!色気出すな!とか怒鳴られてたのムカムカ




色気なんか出す訳ないじゃんね〜指差し

ただディスりたいだけのおばさん指差し




今で言う



あたおか



(頭おかしい)



私が色気なんかしに仕事来ないよ〜出してないしムカムカムカムカムカムカ

ここは職場よ〜といってやりたいけどそんな事いえないショボーン





色んな事にも口出さないと気がすまないおばさんいませんか?







私人妻なのに指差し





ベテランおばさんに目をつけられない様に最初は行きたくもない食事もお茶タイムまで必ず誘ってもらうと付いていってたんだよあせるあせるあせるあせる



なぜか急変w




嫉妬か、さらにエスカレート

避けてはいたけど



必ず人の事言う人いるよね(・・;)



地味な職場だったし服装チェックする年上のおばさんが数名いたの



私は癒し系と言われていたからきっと




緑色を好んじゃうだねキラキラ





 

 

 

 

 

 

 

まさか私の大好きなMyuさんにあるとは♡♡♡

 

 

 

肉厚で暖かいケーブル編みの2wayニット

 

ブラックのボタンがコロンと大きく

 

 

カーディガンとしてもトップスとしても使えていいお仕事してくれる🙆‍♀️

 

 

 

 

静電気がパチパチってすごかったけど

 


シュッシュっとスプレーしたら大丈夫だったよ指差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

グリーンだけまだ残っているから良かったらのぞいてみてね

 

もうすぐ終了15%OFF

 

→商品情報はコチラ 

 

 

 

 

 

こんな安くていいのかなぁ?ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

私も愛用中ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

準備は出来てる?

大切な人へラブラブ

 

 

 




 

 自分用にもラブラブ

 

 




 

WEGOのカラーが豊富なカーディガンラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

いま気になってる爆売れのロゴTラブラブ

 

 

 





パールがたまらなくオシャレになるトップスラブラブ

 

 

 




私も気になるこの可愛さラブラブ

卒業式に着たいな〜

半額3,480円

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クーポン利用で1,279円は

今がお買い得ラブラブ

 


 

 

 

 

 

 

またねバイバイ

 

 

 

 エントリー忘れずにラブラブ