腰を痛めた時に重宝した椅子 | 毎日ピンチな生活だけど笑顔で暮らしたいアラフィフ

毎日ピンチな生活だけど笑顔で暮らしたいアラフィフ

娘3人50代の母です。
世帯年収1000万円以上
苦手な節約・稼ぐ・貯める・自分磨きも頑張りたいママの日記♡

 

 


はじめまして

年下夫・大学生2人

高校生1人・柴犬2匹

学費出費の為

節約苦手な

私が

チャレンジ中
 
フォローしてね…
 

 

 

 

いいね

フォロー

ありがとうございますラブラブ 

 
 
 
 
 
先日の事なんだけど
 
腰が痛くて痛くて整形外科へ行って来ました🏥
 
 
どおーしても不自然な歩き方🚶‍♀️
 
 
腰曲がってるし…
 
おばあちゃん👵
 
 
 
そこで
思い出したのが
 
 
 
 
娘が小学生の時に使っていた
 
椅子
 
 
 

 

 

 

これまた

サイコーなの🎶

 

 

 

椅子にキャスターが付いているのでコロコロと車椅子のように押してもらえるグー

 

1人で移動だってできるの指差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

狭いキッチンにはこの椅子大きすぎるんだけどね

 

 

立っていられないぐらいだったの驚き

 

 

 

 

家事はしないといけないし

 

 

 

立ったり座ったりとても便利で重宝しましたお願い

 

 

 

椅子も高かったから捨てずに済んで助かった〜

 

 

 

 

断捨離も考え様だねくるくる

 

 
 
 
 

イベントバナー