今日は総会でした | 青森の行政書士の日常

青森の行政書士の日常

家族有り、住宅ローン有りの30代の行政書士です。
2015年に青森で開業してからの日々を綴っています。
行政書士って何する人?と思う方が多いと思いますが、行政書士の仕事にもゆる~く触れていこうと思いますので、宜しくお願いします。

青森の行政書士の赤石です。

 

総会でお土産として配られた高級食パン。

何度か食べた事がありますが、普段は買いませんあせる

なのに・・・お土産で配られた日に限って妻が買ってました笑い泣き

 

好きなだけ食べちゃってwという方ポチお願いします↓

にほんブログ村

 

 

そんなわけで今日は青森県行政書士会の総会がありました。

 

県会の理事になっている私は昼前からお手伝い。

 

本当は今日、子供の通う小学校で運動会があったんですが、総会のため最後まで観ることができず汗

 

帰宅後にうちの子供がアンカーを務めたリレーの動画を見ましたが、3位から1位まで押し上げる活躍をしてました笑い泣き

 

まあその話は置いておいて、今回の総会でまた理事に選任されました。

 

昨日商工会の総会もあり、そちらでも理事に選任され、色々な役目からの解放というのはなさそうですチーン

 

というわけで通常であれば総会からの懇親会という流れですが、こんな時代ですから、懇親会もなく帰ってきましたえーん

 

やはりお酒を飲みながらゆっくり話をする機会は欲しいなと思いましたが、今はまだ我慢が必要ですねあせる

 

 

では、またパー

 

 

↓ランキングに参加しています。応援のクリックお願いします↓

にほんブログ村

 

赤石行政書士事務所
TEL:0172-55-5906
FAX;0172-55-5907
メール:akaishigyousei@outlook.jp
事務所ホームページはこちら